Works施工事例
K2404-01
兵庫県 マンションリフォームプロジェクト
セラミックタイルと
オークが主役の
明るいキッチン
Outline
兵庫県のマンションのリフォームプロジェクトで実現した、上質で機能的なキッチンスペースをご紹介します。
メインで使用したワークトップの素材はDEKTONのNebbiaというセラミックタイルです。
白をベースカラーにゴールド・ブロンズ・ブラウン系の柄が溶け込むように入った、とても良い色合いです。
キッチンカウンターの下のパネルや背面の収納、そしてダイニングの面した壁面のニッチには明るいオークの突板を使用し、全体にあたたかな雰囲気をもたらすアクセントになっています。
背面の収納は中央部分を飾り棚のように仕上げつつ、扉のついた部分については具体的に「何をどこにしまい、どのような動線で使うか」というお施主さまの使用イメージを伺いながら設計しました。
素敵なブルーのカップ&ソーサーを大切にお持ちで、新しいキッチンのカウンターにこのカップ&ソーサーを置くと、今回ご採用いただいたDEKTONのワークトップともとてもよく馴染みます。
お施主さまが大切にされてきたものを納める、新しいキッチン作りに携われたことを嬉しく思います。
KOBE STYLEのキッチンをご採用いただきまして誠にありがとうございました。