『宝塚の家』キッチンお引渡し
年明けからキッチン納品ががつづいており、
今はお引渡しがつづいております。
先週から西宮、吹田、高砂、今週は淡路島に取り扱い説明に行って参りました。
淡路島の帰り、道の駅で頼んだ穴子天丼が予想以上にボリュームとオイリー感で4分の1を食べたところでダウン。
隣の女子大生グループがキャーキャーいいながら
キラキラピチピチの期間限定『生しらす丼』を美味しそうに食べているのをみて後悔したヤマモトです。
お引渡しいたしましたキッチン。
まずはクープランニングさん設計、株会社創建さん施工の宝塚の家のキッチンです。
かわいい木目の扉に機能的なステンレスカウンター、
壁側は斜めの壁に合わせてステンレスも斜めに製作いたしました。
Ⅱ型のセパレートキッチンは、奥様とお嬢様ふたり同時に調理や作業ができます。
シンク下はオープンにしてキャビネットをつけず建築の壁を見せるデザインでスッキリしています。
アイランド側のコンロは作業動線がよいレイアウトです。
家電もカウンターの下に収納しているので、リビング側から見えずスッキリしています。
リビング側に一部収納をつけ引き違い扉で食器の出し入れがしやすいです。
こちらはプロの撮影日に創建の寺下氏が撮った写真です。
→「山本さん、俺の撮った写真勝手に使わんといてくれる?」と文句いわれないよう書いておきます。(笑)
やっぱり家具がはいるといいですね。
素敵な家具です。
クープランニング中尾さんとカメラマンさん。
施工事例楽しみにしてください。